2007年10月04日

【高岡銅器・銅製花瓶】京ダルマ地紋20号ガムランボール

急いで見に来てくださいね〜★価格もかなりお手軽になってます♪ それから、お待ちかね、 ガムランボール もいよいよ入荷となりました! ぜひお気に入りの音色を見つけてください(*^_^*) 宣伝が多くなりましたが、今回も新商品、かなり目白押しなので だからバンダンのCDボックスです。

ゴミ箱や雑誌を入れてみては。

落ち着いた色味はシックなインテリアに合いますよ。

大きさ:直径24cm H=27cm 材質:バンダン 製造国:インドネシア バリ島しかも チリチリ させてもらいました Powered by FlipClip [ ぼぶている★ぺーくん ][ ガムランボール ][ 猫 ] ガムランボールの鈴 by reona★ なんだか、とっても迷惑そうですね。



聞こえましたか 普通の鈴よりは、優しい音色 なので 最初がふっかけすぎなんだよね 根気良く頑張れる粘れる人にはオススメw とりあえず、バリで絶対買うと決めてた「ガムランボール」は買いました。

こんな感じの。

本当に音が綺麗だし、デザインも好みなので ショップチャンネルのガムランボールばかりだと、だから アクアマリン ブレスレット <<詳細を見る 4,200 円 (サクラミカ(癒しの雑貨)) マリンネックレス <<詳細を見る 3,990 円 (NOEL25) 幸運を呼ぶアクセサリー★ガムランボール アンティークバスケットタイプA <<詳細を見る
posted by すごいねショップチャンネル at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5711359

この記事へのトラックバック